個人セッションのご案内

◯個人セッションのご案内

 

私は何年もの間、
「自分の心と向き合い、必要のない無意識を手放して自分らしく生きていきたい」
そう思っていました。

だけどいざ、自分自身の心と向き合おうと思っても、よく分からなかったのです。

 

世間ではよく「気づけば変わる」と言われているけど、
私が抱えている漠然とした生き辛さは、幼少の頃の家庭環境が影響していて
それに対する具体的な出来事も大体は予想できていたのに、私の心の中は変わらなかったのです。

 

つまり、生き辛さに関係している具体的な出来事に気付いていたのに
相変わらず自分のことがよく分からなくて、現実はそんなに変わりませんでした。

 

「心の中の、何に気づく事が出来れば私は変われるんだろう」

それがずっと分からなかったのですが

 

心の仕組みや、向き合い方などを学ばせて頂き
そうしていくうちに、心に対する捉え方や、メンタルブロック(思い込み)を手放せたりして
「気づけば変わる」の本当の意味を理解できるようになりました。

 

当時の私のように、
「自分自身と向き合いたい」「心の仕組みを知りたい」「内省、内観を深めたい」という想いをお持ちの方に
個人セッションを受けて頂けたら嬉しいなって思いまして
こちらのセッションを始めさせて頂こうと思いました。

 

◯セッション詳細

 

私が提供させて頂くセッションは、自分自身との向き合い方を知って頂き
ご自身で、ご自身の悩みやメンタルブロックと向き合って頂く形になります。

 

3ヶ月間(おおよそ)、ワークをして頂いたり、心の勉強をしながら
無意識を知り、内省を深めて頂き、更に個人セッションをさせて頂きながら
手放すまでのプロセスを知って頂き、進めさせて頂きますので

個人セッションというよりは、「心の勉強会」という感じです^^

 

メンタルブロックとは一体なんなのか。
セルフイメージって、どんなふうに創られるのか。
そして、それらの思い込みはどんなふうに手放していくのか。

ワークや個人セッションを通して、そういったことを学んで頂きたいと思っております^^

 

期間 3ヶ月(おおよそ)

・個人セッション 3回
・ワーク 5〜6回程度

個人セッションの日程などは、クライアントさんのご都合に合わせて決めさせて頂きます^^)

 

ワークの提出などに関してはメールでのやり取りになります。
もしくは、LINE@に登録して頂き、そちらでのやり取りでも可能です。

個人セッションについては、スカイプ、又はZoomで行います。

札幌市内の方は、市内ホテルのラウンジで対面セッションも可能です。

 

◯料金

3ヶ月  5万円 (銀行振込)

 

◯お問合せお申込み

お問合せフォームはこちらです。

LINE @からのお問合せも可能です^^

 

心の仕組みを知り、自分で自分を癒し
そして自分らしく生きていきたい
そんな想いをお持ちのあなたと一緒に成長していけたら嬉しいです*

 

まずはお問い合わせ下さい^^

佐藤小雪

 

私の人生の中で、とても思い入れのある日の写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)