心のヒントを意識に上げる

 

久しぶりに結構ズシンと心が重くなる事が続いていて
投げ出したい気持ちになるけど、そういう訳にもいかず、とりあえず動いていて
今月中に、全て解決したら良いなとは思っているけど
中々上手く噛み合わずに、歯がゆい時期をただただ過ごしています。

 

金銭的にも結構な痛手なのだけど
それでもやっぱり、必要な時にはちゃんとまとまったお金が入ってきたりして
そういう現実を創り出せるようになったのは
ちゃんとメンタルブロックと向き合ってきたからだなって、自分を褒めてみました。

 

 

いつもお話しているかもしれないけど
私たちの日常の中には、心の枠を外す為のヒントがたくさんあって
そのヒントを意識に上げていくと、フィルターが外れていきます。

 

フィルターが外れると、これまでと同じ世界を見ているのに、心の霧が晴れて
現実は自分の思い込みが創り出していたんだと実感する事ができ
今までの悩みや、ネガティブな気持ちが、ウソのようにどこかへ行ってしまいます。

 

そうやって自分の無意識やメンタルブロックと向き合っていくと
重く悩んでいる事以外の悩み達も、いつのまにか無くなってしまって
より心が軽くなり、悩んでいた事すら忘れてしまったりします。

 

そういう事を実感すればするほど、心って面白いなって思うのでした。

 

 

8月限定で、体験個人セッション
通常5千円のところ、3千円でお受けさせて頂きます^^

心の仕組みに興味のある方や、心の枠を外したい方など、
ぜひこの機会にいかがでしょうか^^

個人セッションのご案内

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)