「無意識と向き合う」コミュニティ募集

 

私の数ある願いのうちの一つに
「自分と向き合い続ける人生を創りたい」というものがあります。

 

"願い"なんて大袈裟な言い方をするほど、難しい事ではない気もしますが
1人きりで内省を深めていくことって、意外と難しいのです。

もちろん1人で出来ないということではないのですけど
やっぱり自分以外の誰かと繋がることで得られる気づきはとても大きくて
自分の人生にとても大きな影響を与えてくれますし

1人より2人、2人より3人というように
数人で同じ目的を持ってアウトプットし合いながら進める事で、内省がより深まり
そしてそれを習慣化することで、人生をより深く生きられると私は考えております。

 

 

どこかの記事にも書いたと思いますが
以前から「無意識の反応」に視点を置いたコミュニテイを作りたいと思っていました。

この「無意識の反応」の意味を理解して実践していけるようになるだけで
人生が変わってくと私は思っているからです。

それで、ここ最近余裕が出てきたので、そのコミュニティを作りたいと思っています。

・自分と向き合い内省を深めたいけど、どうしたら良いのか変わらない。
・もっと自分のことを知りたい。

そんな想いをお持ちの方は、ぜひ一緒に自己内省を深めていきましょう^^

 

期間:3ヶ月(5月1日スタート)

料金:3万3千円(継続セッションを卒業された方は2万2千円)

人数:2〜3人

(募集の締め切りは4月28日(火))

 

〜コミュニティの内容〜

LINEグループを作り、毎日無意識の反応を意識に上げる練習をし、アウトプットし合います。
そしてお互いのアウトプットにレスポンスをし合うことで内省を深めていきます。

もちろん、無意識の反応とはなんなのか、どういうことなのか
そう言ったことに関してはスカイプやライン通話などを使い
最初に説明をさせて頂きますし、3ヶ月の間はグループLINEにて、アドバイスもさせて頂きますのでご安心ください。

このグループはとにかく、毎日の無意識の反応を意識にあげ
深い内省と、自分と向き合うことを習慣化する事が目的です。

 

ご興味をお持ち頂けた方は下記よりお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらから。

24時間以内に返信がなかった場合、お手数ですがTwitterもしくはInstagramよりご連絡を下さい。

Twitter

Instagram

 

それでゴチャゴチャしていてちょっと恥ずかしいんですけど
音声を取ってみましたので、コミュニティに関して気になる方は聞いてみて頂けると嬉しいです。
(時間が経ったら消す予定です。恥かしいので。)

 

音声はこちらから。

 

音声の一部に訂正があります。(4分過ぎた頃の部分です)

「反応とは」怒りとか悲しみに付随するわかりやすい大きな反応
と話してしまっていますが
「大きな反応とは」怒りとか悲しみに付随するわかりやすい大きな反応
の間違いです。

 

 


いつかの東京のカフェにて。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)